人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22  外は秋こちらは検査

自由のきかない身になって初めて健康の大切さを痛感。 本日も一日中検査づくめであった 皆欠かせないものばかりだろうが 、快晴に青い日本海を窓越しに見るにつけ恨めしい一日となった。本来ならばカモメのようにカラスのようにふんわりと飛んでいる頃だろうに。 救いは若い看護師の笑顔ばかりなり。

追伸 コメントいただきました千葉のヒデさんへ コメント消してしまったようで失礼しました。
お見舞いに感謝です。病院では事前の準備は十分してもらえたようです。あとは結果を信じてがんばります。
応援お願いします。別件ですがヒデさんの会社も大変なようですね。昔から金がなかったら「知恵を出せ、そして、汗をかけ」という言葉があったようです。パソコンであればリセットボタンを押すとか、そろばんだった「ごわさんで願いましては」ではどうでしょうか。ど素人の考えですが・・。
Commented by ナベ at 2009-10-23 12:56 x
御見舞申し上げます
元気な状態での入院生活はもてあますでしょうね
「救いは若い看護師の笑顔か」・・・これは大事な要素です
私も随分救われ(癒され)ました
私もそちらの病院にこれからなbb回か通院することになりそうです、最終的にはそちらで手術を受けることになるかも知れません(出来るだけ手術は避けたいと思っていますが)
行った時にはお顔を見に伺痛いと思います(ご迷惑でなければ)
ご健康を取り戻すまでしばらくご辛抱を・・
Commented at 2009-10-23 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-gamano at 2009-10-23 20:26 x
ナベさんへ お見舞いありがとうございます。平常で入院したものですから。苦しい思いはなく、むしろ上越では味わえない少し都会の空気を吸って癒されています。述語ではない術後は塗炭の苦しみを味わうのだろうと覚悟はしてますが・・・。もしお時間がありましたらお立ち寄りください。本日外泊いただいたので、明日はラストフライトに挑戦したいもの。天気と同居人が許せばだが・・・。(^^)
Commented by ナベ at 2009-10-23 21:32 x
よかったですね、心置きなく楽しんでください
Commented at 2009-10-24 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by m-gamano | 2009-10-22 16:52 | 我が家のこと | Comments(5)

幸せ探して


by m-gamano