人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.2 本日抜糸す

 術後1週間、ようやく頭皮をつないでいたホチクス針を抜いていただく。
普通の針より小さい。これを抜いてもまだ、洗面器をかぶった頭の感じは変わらない
何年もかかった病がここ数日で完治するわけでもない。ここは今を受け入れ、
時間をかけじっくりと直したい。
改めて激励応援いただいた各位に御礼申し上げたい。PCにつかまって40分
カード残数もなくなってきた。おいしい病院昼食まで時間少なし。失礼したい。あー腰が痛い。
Commented by ナベ at 2009-11-02 16:53 x
あらためて御見舞申し上げます。
術直後から更新されていてすごいですね・・私は何日間か意識不明でした・・半年たったいまでもやっとキーボードに触れているありさまです・・ご経過順調そうでよかったです・・でもあまりムリをなさらずにお休みください・・わたしはなかなか体力が戻らないので妻に弱音を吐いたところ「アタリマエデショ・・回復より衰えるほうが早いのよ!」といわれてしまいました。・・・トホホ...まー私もなんとかがんばります・・今週、お見舞いに伺えるかもしれません・・その折にはよろしくお願いします
Commented by m-gamano at 2009-11-04 14:46
ナベさんへ コメントありがとうございました。パソコンに触れるのもリハビリの一環。すべての機能、特に目や頭、そして整理する機能を使うのでだんだん頭が痛くなってきました。それにしても現代医学の進歩には脱帽でした。足取り重く入った手術室。それりも術後の痛みやリハビリが大変です。元へ戻すための訓練が課題です。ナベさんも大いなる勇気を抱いてこれから謳歌する人生のためにチャレンジしてください。期待しています。
by m-gamano | 2009-11-02 11:51 | 我が家のこと | Comments(2)

幸せ探して


by m-gamano