人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25 口の中は春

 ここ数週間のお天気は3月末か4月という気象予報官の言。そう言えばパタリと止んだ雪
気分最高につき、今夜は月一の「呑んだくれ仲間」の例会だ。
 会場は全国居酒屋チェーン店のひとつ「船栄」である。高田駅前店は交通至便につき年寄りにはうれしい場所だ。もっとうれしいのは2時間呑み放題4000円ぽっきりと財布にも優しいコース。
まずは、本日の呑兵衛は9人、生で乾杯、刺身と鍋でスタートしたのが6時10分、これからカウント開始だそうな、
2/25   口の中は春_b0161371_17144713.jpg

生野菜チャシューの盛り合わせも食欲をそそり
2/25   口の中は春_b0161371_17151216.jpg

エビチリも滅多に口にしない年金生活。妻にも食べさせたい衝動に駆られる後ろめたさ有り。
2/25   口の中は春_b0161371_17154613.jpg

生ビール、酒、焼酎などなどあらゆる酒に目を丸くしているのは我が愛する胃袋
酔うほどに話に華が咲き、日々のストレス全てが忘却の彼方においやられていった。
仲間はいいものである。是非尋ねてほしいお店の一つである。
2/25   口の中は春_b0161371_1716460.jpg

by m-gamano | 2011-02-26 17:16 | 我が家のこと | Comments(0)

幸せ探して


by m-gamano