人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18 我が家に4人目の孫誕生

 毎日がサンデー毎日の我が家でも日曜日は人並みに遅い。午前8時過ぎ大阪に住む三男から二人目の子供が生まれたとの一報が入る。性別は既に男と判明していたが予定日は年末、たかをくくっていたが陣痛が始まってすぐに生まれたとのこと。昨日病院に行ってきて2700だったとの話を聞いたばかり、小さく産んで大きく育てるパターン。幸い母子共元気とのことで一安心。長女も年末30日の誕生。先ずは健康でうれしい限りだ。名前はどうするのだろうか、本人が名前書きで一生苦労しないネーミングがいいな・・。(ーー)
じじととばばはこれで4人の孫のじじとばばになった。老ける訳だ・・。
12/18    我が家に4人目の孫誕生_b0161371_21254416.jpg

Commented by 織姫 at 2011-12-18 22:14 x
4人目のお孫さんのお誕生、おめでとうございます。母子共にお元気のご様子で何よりのことですね。一姫二太郎で、これまたいいですね。これから毎年のように、先ずお誕生日お祝いのプレゼント、次いでクリスマスプレゼント、間もなくお年玉と、ゴールデンの半月が続くのですね。
Commented by m-gamano at 2011-12-19 20:06 x
 織姫さんへ お久しぶりです。お元気でお過ごしでしたか。コメントありがとうございます。何は無くとも孫が次から次と元気よく誕生してくれ、うれしい悲鳴上がりまくりです。じじいとばばのそばに居てくれたらもっと嬉しいのですが・・。これからは年金を少し貯めてお年玉の準備せねばならなくなりました。織姫さんのお孫さんもきっとかわいいでしょうね。
by m-gamano | 2011-12-18 21:21 | 我が家のこと | Comments(2)

幸せ探して


by m-gamano