人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4  ヒヤッとした大町通り

 快晴に誘われて用事を足しに市街地へ。司令部通りから仲町否大町を通り第四銀行へ預金を取り崩しに行こうとした。大町小学校付近でヘッドライトがこっち向きのセダンが一方通行路を逆走してくるではないか・・。
 さては今はやりの高齢者が標識を見誤ったかはたまた道路不案内の県外勢が入り込んだか・・・やっと左に寄せて体をかわしたがよく見れば老人ではない普通のおっさんが右手を振りながら「申し訳ない・・」の仕草で平然と大通りへ抜けて行った。正に確信犯である。とっさのこととてナンバーなんて見る余裕なんかアルマジロ。まずは御身大事を肌で感じた午後のひとときであった。あぶねえーあぶねえー。
 
3/4  ヒヤッとした大町通り_b0161371_2301782.jpg

by m-gamano | 2013-03-04 22:55 | 我が家のこと | Comments(0)

幸せ探して


by m-gamano