人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14 陸上で見つけたお宝

 春の淡雪が降る中、今日はいつになく午前中に散歩に出る。勿論一人散歩だが・・。セブンエレブンの駐車場にて思いがけない代物を見つけた。ここにあってはならなない代物である。
3/14  陸上で見つけたお宝_b0161371_1517218.jpg

 黒い背の高い車だと思って下を見れば、トカゲのしっぽではないが料理の攪拌機のような白いオビレがちょいとついていた。もしかして水陸両用車・・・とっさにデジカメに手が伸びた。運転者はいないようなので素早く
カシャリである。ナンバーは品川、しかしこのトラックタイプの両用車、この大きさでは海は無理だろう。野尻湖ならOKか・・。
 とにかく、お宝を発見して心はハイになってしまった本日の散歩であった。
3/14  陸上で見つけたお宝_b0161371_15225637.jpg


 本日はホワイトディだったな・・・。でも関係ないか・・・。
by m-gamano | 2013-03-14 15:22 | 我が家のこと | Comments(0)

幸せ探して


by m-gamano