人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/12 アクセス数は86県否件

12/12   アクセス数は86県否件_b0161371_14274231.jpg
 
昨日の我がブログアクセス数が86件だった。誠に嬉しい。どこでどんな方がご覧になっておられるやら顔も性別もお仕事も想像の域を超えない。それぞれの想いを持ちながらご覧いただいておられることだろうと思うが・・・つい最近までポツリポツリと入っていたCommentsがぱったりと止んでしまった。理由は不明、おそらくおもろくないからだろうと想像はつくが、筆者にすれば独断と偏見と傲慢が突っ走るようで怖い。その内その筋から秘密保護法に抵触するからとストップがかかるかも知れない怖さを感ずる。現政権と同じとは言わないが・・・短いコメントや感想などを寄せていただくと緊張感をもって投稿できるというもの。
12/12   アクセス数は86県否件_b0161371_1428196.jpg

 コメントは実名は普通使わない。ペンネームやイニシャルで結構だ。
送信は以下のようにしていただいたい。簡単そのものである。
筆者の記事の下に「Comments(0)」が表示されている。

似て非なるもの
 一昨日くだんのスーパー「ナルス」で買ったリンゴ・・名前はなんだっけ?。群馬県産とか。外見は形も色もふつうのリンゴだが、割ってびっくり桃太郎。果肉はもそっくりの色、まるで桃を割った時の様相。が、齧(かじ)ればやっぱりリンゴだ。品種改良の妙技を改めて感じた群馬のリンゴの食味であった。写真の色は腐った色ではない。赤味を帯びて蜜が入ったもの。中身は桃に似ていたがやっぱりリンゴであったの巻。
12/12   アクセス数は86県否件_b0161371_1575965.jpg

Commented by babatyan at 2014-12-13 21:59 x
テスト送信です。
お気に入りフォルダに入れ拝見しています。
by m-gamano | 2014-12-12 10:43 | 我が家のこと | Comments(1)

幸せ探して


by m-gamano