人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術は無事終了

皆様には大変ご心配をおかけしました 昨日無事手術を終えました 温かい応援感謝です 今後養生に努めます 頭を痛めた患者より
Commented by 大阪のmデス。 at 2009-10-28 20:25 x
無事に終わって良かったです。
涙が出そうデス…
リハビリ頑張って下さいね!
Commented by 流れ星 at 2009-10-28 20:52 x
え~! 
もう終わったの~?
リハビリは、やはり秋田の酒ですか、
O六で乾杯も近そうですね、連絡待っています。
Commented at 2009-10-28 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nabe at 2009-10-29 09:52 x
よかったです    あんずるより産むが安し  とはいうもののやはり怖いですよねー わたしも手術受けたくナイナー
Commented by m-gamano at 2009-11-02 11:34
大阪のmさんへ 付き添いなどありがとうございました。なんとか形になりました。これからもよろしく助けてください。リハビリがんばります。
流れ星さんへ 冷でキュッはいいですね。体と相談しながらまた飲みたいものです。
千葉のヒデさんへ
遠くからの激励感謝です。お父さんのお見舞いをいただき元気が出ました。自分を信じてがんばります・
ナベさんへ
「がんばりましょうね」「がまのさん起きてください。」で終わりでした。記憶まったくなし、しかし、多くのダメージが残ったようです。これからが勝負リハビリに努めます。温泉がいいようで。
by m-gamano | 2009-10-28 19:05 | Comments(5)

幸せ探して


by m-gamano