人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24 最高の天気昼間から宴会

 今年最高の天気となった。今日ばかりは雲ひとつ無い太平洋側の天気と同じ。気温はぐんぐん上がり、冬支度は一枚また一枚と脱ぎ捨てていった。予報と予定がぴったり当たり、本日の雪見会は寒さの心配も無く、お隣さん同士が8名があつまって焼き肉雪見会となった。前後期高齢者に雪上はちと厳しく、前の家の駐車場を借用。ビールあり、酒あり、焼酎あり、ウーロン茶ありで盛り上がった。ついにYじいちゃんのお得意の唄まで出る始末。雪に痛めつけられた多くの地域民になりかわって大いに気炎を上げた2時間であった。今後花見会、暑気払い、紅葉狩りと宴会は続く予定。
Commented by yuu at 2010-02-26 05:57 x
向こう三軒両隣の交流がなによりですね?
Commented by m-gamano at 2010-02-26 17:07 x
ゆうゆうさんのお隣さんは如何ですか。雪もあまり降らない所のようで、他の楽しみ方があるのではないでしょうか。太陽が一番ですね。お立ち寄り感謝です。
by m-gamano | 2010-02-24 20:38 | 我が家のこと | Comments(2)

幸せ探して


by m-gamano