人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26  もうこんな時期か家庭訪問

 快晴に恵まれた今日も洗濯日和、だが、風邪は冷たい日陰の温度など10度そこそこしかない。
 月曜日午後3時、子どもたちの元気な声がそこここにこだまする。白い車が筋向いの家に横付け、カバンを持った女性が中に入る。営業マンかな?と思うがそうでもないようだ。女の子どもも中に入る。そしてさっきまで一緒にバトミントンをしていたお母さんも入った。時刻、子ども、おかあさん、近所の子どもたちの走り回る甲高い声、こうなると家庭訪問しかない。
 筆者この時刻は午後の1時間の韓国ドラマを見終えてペンキ塗りに入ったばかり、


by m-gamano | 2021-04-26 16:37 | 世の中のこと | Comments(0)

幸せ探して


by m-gamano